お待たせいたしました!

 

いよいよ大きい木がリニューアルオープンいたしました✨

バリ島のリゾートにある隠れ家のような空間で、カラダによいことを学びながら、身近な食材を使ったカラダに効くお料理を食べていただく、カフェのような女性のためのお教室です。一度も行ったことがなく、あくまでも想像のバリ島ですが(笑)、いつもとは違う空間でのんびり学んでいただき、そしてゆっくりくつろいでいただければと思っています。

 

瀧 直実

 

 

只今募集中の講座は

 

体質チェック&オリジナルブレンド薬膳茶

 

詳しい体質チェックシートを使い体質を診断。ご自身の体質に合った薬膳茶をブレンドしていただきます。また体質別の食事や養生法などをお伝えいたします。

 

薬膳茶と薬膳スイーツ付き ¥3500

 

ブレンドしていただいたお茶はお持ち帰りいただけます。

 

 

講座のスケジュールはこちらをご覧ください。