教室について

 

こんにちは。

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス肺炎…。多くの方が亡くなり、たくさんの方が治療を受けています。その最前線では医療従事者の方々が寝る間も惜しんで献身的に治療にあたってくださっています。毎日ニュースを観るたびに胸が痛みます。医療崩壊だけは避けなければいけない。今、私達にできることは外出を控えて感染をしない、広げないことだと思います。自分ができることを1つずつやることしかないのだと思います。3月も講習やセミナー、カルチャーセンターなども休講にしていましたが、引き続き4月も休講にさせていただきたいと思います。コロナウイルスに負けないように、寝る、食べる、笑う。先のことを考えすぎないようにしましょう。家にいる時間を楽しく過ごせますように。ニコニコ笑顔でいればウイルスも寄ってこないことを信じて。

教室の再開につきましては、随時ブログでお知らせいたします。また薬膳や雑穀についても発信していきます。ホームページもリニューアル中ですので楽しみにしていてくださいね。