「鳥爺寺子屋」に参加してきました

 

10月28日「鳥爺寺子屋・特別講義編in池袋」に ご招待をいただき参加してきました。

 愛鳥の為にいろいろとご尽力されていらっしゃる松本壯士様、中島現太郎様と雑穀のご縁で 参加させていただいた講演会でしたが、 鳥に関しては全く素人、無知な私達も大変興味深いお話ばかりであっという間に時間過ぎました。

また光栄なことに、来年よりこちらの「鳥爺寺子屋」にて愛鳥家の皆様に薬膳講習会をさせていただく事になりました。夢のようなお話しです。

そして今回の講演会では、告知をさせていただくお時間も頂戴し、本当に感謝に堪えません。

松本様、中島様本当にありがとうございました。

講習会で薬膳の知恵が日々の養生につながり、健康で元気な毎日を送り、愛鳥家の皆様と可愛い鳥ちゃん達が、末永くお幸せに過ごせる一助になればと願い、頑張りたいと思います。

いろいろな楽しい企画をしようとスタッフ一同ヤル気になっております。

素敵なご縁に感謝した一日となりました。