春のバスツアー♬その2

 

4月12日に行われるカルチャーセンター企画のバスツアー ”薬膳の先生と行く春の茅ヶ崎 蔵元料理「天青」・熊澤酒造&寒川神社” は、たくさんの方にご参加いただけることになり本当に楽しみ♪です。昨日は個人的に下見を兼ねて、天青さんと寒川神社に行ってきました。あいにくの雨でしたが、雨の景色もまた素敵でいつ伺っても癒される場所です。昨日は試飲も兼ねて(笑)熊澤酒造の湘南ビールと日本酒「天青」辛口を購入。一番気になる「大磯 こたつみかんエール」は、すっきりしたみかん味のフルーティーなビールでした。バスツアー当日に飲んでいただいても、お土産にしてもいいですね。美味しいパンやお菓子、酒粕やソーセージなども購入できます。旅の安全を寒川神社でお願いしてきました。当日ご参加いただける皆様、楽しみにお待ちください。