薬膳茶セミナー

 

7月5日(金)横浜市西区高島町にあります『スタイルフィロソフィー』にお邪魔して薬膳茶セミナーを開催しました。

サロン代表のえみさんはパーソナルカラーや骨格診断の先生で、私も以前に診断をお願いしたことがあります。本当にためになるお話ばかりでびっくりしますよ✨

今回お会いした皆さんの体質診断の結果もバラバラで、話題の尽きないセミナーとなりました😊ご自分の体質にあったお茶をブレンドしていただくのですが、和気あいあいの楽しい時間となりました💛ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

8月4日(日)の『スタイルフィロソフィー』薬膳茶セミナーも、おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。

 

パーソナルカラー・骨格診断

スタイルフィロソフィー

https://www.style-philosophy.com/

 

広報担当の花田です。いつも豆皿薬膳日記やブログを読んでいただき、ありがとうございます!

以前にもお話ししましたが、私は趣味でステンドグラスを習っています。大きい木のランプや看板を作ったり、アクセサリーや小物なども作ったりしています。ガラスって色もたくさんありますが、模様や柄も様々でとってもキレイ✨なんですよ。そんなガラスの魅力を皆さんにも感じていただきたいと思い、大きい木の片隅でアクセサリーや小物を販売することになりました。只今準備を進めています。まだイロイロ考え中ですが、準備が整いましたらまたお知らせさせていただきます!